https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

盆栽まつり終了しました

令和元年の盆栽まつりは、無事に終了いたしました。

お会いできた皆様、ありがとうございました😊!

f:id:bonsaichie:20190505230837j:image
f:id:bonsaichie:20190505230829j:image
f:id:bonsaichie:20190505230834j:image

盆栽教室に来てくださってる方々と会えたり、講習会に参加してくださった方々、初めてお会いできた方々など、嬉しい日々でした。

今年は、テレビで盆栽まつりが放映されたそうで、お客さんが多かったと皆話してました。最終日も多かったですね。

2日目夕方にヒョウが降りましたが、それ以外は風も爽やかでお天気の良い3日間でした。日焼けした方も多いのでは。

GWが開けると、葉が茂り、葉刈りや葉透かし、針金かけなどの作業になります。もう始まってるかな?

今後も元気モリモリで水切れしやすいですから、気をつけましょう٩( ᐛ )و

ではでは、お疲れ様でした。ゆっくり寝ます。