https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

2020年大盆栽まつり中止のお知らせです

皆様こんにちは。

10月に延期となっていた大宮の大盆栽まつりの中止が決まりました。

残念ですが、盆栽町にお住まいの方々からすれば、何万人と集まるのは心配です。むしろ、5月の時点で、中止ではなく延期してくださっていたことがありがたいと思っていました。話し合いを重ねていただいてたんだなぁと思います。

f:id:bonsaichie:20200722000024j:image

来年はできるようになっているのかしら…。次に開催できた時は、感激するのかもしれませんね🕊

大宮盆栽美術館でもお知らせ出てますね。↓

さいたま市大宮盆栽美術館

 

ちなみに、11月の上野グリーンクラブでの「秋雅展」は開催予定です。が、展示も売店もこれから募集が始まり、どうなるかは9月頃の会議で一応決まります。そして、秋の感染の波次第となります。

 

イベントが無いと、季節感とか日にちの感覚がなくなりますよね。私はまだ6月くらいの気分です。

でも、確実に夏はすぐそこまで来ています。暑いです☀️。熱中症にお気をつけください。そして、早めに寒冷紗とかスダレを用意しておきましょう。くもり☁️のうちに…。

ではまた😌。