https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

3/3 高松盆栽の郷にて女性3名によるデモンストレーション🌸

3/3(日)は高松盆栽の郷へぜひお越しください🌸盆栽好きな女性や、盆栽やってみたいなと思ってる方々に来ていただけたら嬉しいです☺️

デモンストレーションをやらせていただくのですが、今回は女性3人でワイワイ喋りながら作業します♪

f:id:bonsaichie:20240227002613j:image

神奈川、大阪、高松と地域の違う3人なので、気候がまず違いますよね。植物の管理の仕方や育て方も違うはず!それと、盆栽の作業のやり方も違うだろうし、商売の仕方もそれぞれ違う。そんな事をお喋りしながら、作業している様子を見ていただけたらと思います♪

キャピキャピはしませんが、盆栽の色々な話が聞けると思います!私がお二人に色々聞きたいですからね。

もちろん、皆さんからのご質問も随時お受けしますので、話しかけてくださいね😊👍

みきちゃんは、以前から交換会や展示会で会ってお話しはしてるけど、作業をしているところは初めて見ます!芸術家気質だから、どんな感じなんだろうと楽しみです✨

花澤さんは、今回初めてお会いするのですが、事前のzoom打ち合わせの時からすごい好きなのです。当日はもっとたくさんお話聞きたいので、めちゃ楽しみで、良い機会とご縁をいただけたなと勝手ながら思っております!✨

イベントでは、YouTubeでお馴染み北谷さんの盆栽雛飾りが見られます😊!お会いできたら嬉しいですね✨

【SNS映え!?】人形がすべて盆栽のひな飾り - YouTube

盆栽の郷グッズも買いたくなりました!というか、盆栽の郷に初めて伺うので楽しみです😌

それから、桜の苗木プレゼントも数量限定であるそうですよ!

ではでは、高松盆栽の郷でお会いしましょう〜🙌