https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">5月の豆松カフェ</span>

今月の豆松カフェの様子です!
今月はランチが売り切れまして、私は全品食べれなかったのです~!残念だったけど、嬉しいですね
盆栽教室の方も、初めてお越しいただいた方がお二人もいらっしゃいました。今までは、我々のお友達が主だったのですが、盆栽の和がもう一段階広がってきました
嬉しいです。










私たちのご飯。盛りつけは違うけど、やっぱり美味しかったな~!!


本物はこちらです。青いのは、アジサイを模してる山芋のおまんじゅうなのですよ~!青いのはゼリーです。こちらはいただけました。さわやかでおいしかったなあ。
あと、海老新女はなくなっちゃったけど、グリーンピースのスープもおいしかったなあ。。風味がすごかった!ヤングコーンもズッキーニも、「こんな美味しい食べ方があるんだ」と驚きでしたよ