https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">おうちカフェ</span>

日にちは遡りますが、5月23、24日と妙さんと『おうちカフェ』というイベントに参加してきました!http://www.dassama.com/das/?p=6771
住宅展示場を各グループが一軒ずつ借りて、カフェを開催するのです。

我々は、スウェーデンハウスさんをお借りして盆栽を飾り、お食事はやさいのおにぎりと和風だしスープをお出ししました。
両日ともおにぎりは完売、また、そこで盆栽に出会ったお客様が豆松カフェの盆栽教室にご参加くださるなど、充実したイベントとなりました


おにぎりのセットは200円で、お客様達は住宅展示場の各家を回りながらそれぞれの料理やスイーツを食べ歩きます。


暖炉の上にはブナの盆栽を、テーブルにはギボウシが飾ってあります。


山あじさいやバラも飾ってます。


和室には山つつじの苔玉を飾りました。しかし、広い家だった。。
おにぎりセットは1日で70セットが完売。翌日も74セット完売で、ご好評いただいておりました。
「お店はどこにあるんですか?」の質問が多かったです。また食べたくなるおいしさですよね~