https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">盆栽マニア</span>

私、山崎が作りましたホームページをご紹介します。
サイト名はずばり、『盆栽マニア』。

メインは盆栽の展示会情報を一つのカレンダーにした「盆栽展カレンダー」。
Googleカレンダーを使ってるので、ご自分のパソコンで管理しやすいかと思います。投稿形式にして、みなさんの展示会の告知サイトになれれば嬉しいです。

あとは、掲示板やツイッターを使ってマニア同士の交流をはかる「井戸端掲示板」。まだ、試行錯誤の途中なので、分かりずらいとこも多いかと思います。

本当は秋雅展前までに間に合わせる予定だったのですが…。とりあえずアジア大会の告知はしたいと思い、未完成での紹介です。

まだまだやってみたいことは沢山あるので、お楽しみに!