https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

国風展もあと2日

第92回国風盆栽展は、2018.2.8〜2.16までです。まだの方はぜひ(^^)

f:id:bonsaichie:20180215092539j:imagef:id:bonsaichie:20180215092549j:image

上野グリーンクラブでの立春大市に出店してます私は、2/5に搬入にきまして、今日で10日目。

10日間、朝ご飯を内田さんに分けていただき、合間に業者さんたちとしゃべり、昼はお弁当の受け取りをし、17時にグリーンクラブを出て飲み屋に向かうという日々が、もうすぐ終わってしまいます。終わりが見えるとちょっと寂しくてなってきました。

 

昨日はバレンタインデーで、わずかばかりのチョコを業者さんたちに配ったら、喜んでくれました(^^)
「お返しに、フランス行った時ワイン買うときたる👍」って、平松兄さんが。覚えてたらでいいでーす(^^)わーい🎶

 

期間中、教室での生徒さんたちが来てくださって、とっても嬉しかったです✨

現在の教室、以前の教室、最近の単発での教室、皆さんが盆栽を続けてくださって、興味を持って展示会に来ていただけて、お役に立てたかなと、幸せな気持ちになります。

あと、Twitterつながりの方とも会えて、嬉しかったです✨リアルなつながりは不思議な感覚もあり、少し恥ずかしい感じもあり、でも新鮮で嬉しかったです。

 

売店にお客様が多くなるのは11時頃から。それまで朝はゆったり時間で、みんな談笑しながら販売してます(^^)

あと2日、がんばりま〜す✨