https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">疲れがとれませんでした・・・。</span>

久しぶりにこの時間にブログを見ましたら、なんと訪問者が100名近くになっているんですね
驚きとともに、とってもありがたく、感謝をお伝えしたいです

『ありがとうございます
・・・伝わりましたかね
(笑)。今後ともお暇な時にのぞいてみてください。みなさんの琴線に触れられるようになるのが目標です!が、のんびりと息抜きに今後ともよろしくお願いします


そして、今日、交換会で仕入れた品の手入れの様子を期待された方々、申し訳ありません。疲れが抜けずにそこまで頭が回りませんでした・・・
。自分の作業は、相変わらず肥料を置いていたのですが、それ以外のことは、水やりに追われてしまいました。今日は良く乾きました!親方に促されてしまったり・・・いけませんね。反省です。
樹はまったなしにグングン伸びていくし、水も欲しがるし。すぐに乾く手のかかる子もいるし、いっつもお腹いっぱいって感じで潤ってる子もいるし・・・。元気に育ってほしいのに、こちらがぼんやりしててはダメですね。
と、いってる間にこんな時間になってしまいました。。今日は寝る準備を早めにしてたのに、パソコンというものは恐ろしいですね(笑)。
ではでは、また