https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">今年も一年あっという間でしたね</span>

クリスマスも終わり、あっという間に年末モードですね。今年も一年お疲れ様でした
特に今年は、やまと園の卒業と独立、入院とめまぐるしい下半期でした(笑)。そして、声をかけてくださる皆さんの温かさやありがたさを実感し、また、新しい出会いもたくさんありました。忘れられない1年になりました。
来年は、滞っているHPはもちろん、豆松カフェや盆栽教室などワクワクする1年にしていきたいと思います。そして、たくさんの人に楽しんでもらえるようになりたいです。

写真は、先日のJAあつぎ小鮎支所での「お正月飾りの苔玉教室」にて。女性の方対象の教室でした。みなさん今頃、松の苔玉を飾っていただいてるのかな。喜んでいただけてたら嬉しいです
。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。