https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">瀬谷の交換会</span>

今日は横浜市瀬谷区で行われている交換会へ、初めて行ってきました!
修行時代にはいったことのない交換会だったのでドキドキしましたが、みなさんに声をかけていただいたり、紹介していただいたりと、たくさんの方とお話しさせていただきました
 
今日は荷運びをせずに席に座っていて良いとの事で、調子に乗って競り台の真ん前に座ったら、「やまちゃん、そこ買い頭の席だよ」って
!そんなに買えないっス!すいません
とはいえ、やはり欲しくなって声を出すものの、財布の中身が心配になり、途中で息切れ…。あの欲しい樹、またどこかで会えないかな~

でも、樹や鉢を一番近くで見れたので、勉強にもなったし楽しかったです!
 
今日のお買い上げ品は、今度の神奈川県盆栽連合展に持って行きますね
・・・あ!連合展のお知らせを未だにしてませんでしたね!!今日のところはこれまでにして、明日載せます☆
この土日、やまと園では会員さんのリハーサルが大方終わったところだったのかな?