https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">今日も首都高を走ってきました!</span>

教室や売店の品物を仕入れに、埼玉の安行まで、今度は一人で行ってきました!無事です

いや~、ひやっとしたのは料金所付近ですね。クラクションを鳴らされてしまったので、ハザードをチカチカさせて、謝りました
それでも、行きは順調で、ナビ通りに2時間で到着。着いたら大雨が降ってきたので、お茶をいただいて、いろんなお話を聞かせていただきました。
帰りは、ナビにあらがって「こっちだろ」と思って走ってみたら、全然逆方面へ行ってしまったので、下道を走って時間をロスしてしまいました。
今日はお彼岸だから、みなさんも渋滞に悩まされたのでは?
 
帰ってから、チャーハンをお代わりするほどたくさん食べました。車だから運動したわけではないのに、何かを消費したのかしら