https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">やっと一息ついてます</span>

雅風展のあとに小品盆栽名品展などがあり、18日には静岡は沼津で競りに行ってきました!!
イベント盛りだくさんの怒涛の1月前半を終え、お休みをいただいて一息ついたところです。まだ半月しか経っていないなんて・・・(笑)。
 
そして久々に、真柏や黒松に針金をかけるなどして熱中してます。久しぶりなので動きが鈍く、元が遅いのに更に遅くてもどかしかったです
でも針金かけはワクワクしますね。早く植えかえもしたいな~
 
親方や兄さんはガンガン作業を進め、棚場にはもう出揃ってます。今まで売店用に樹を持ち出していたので、久しぶりに室の中が樹でぱんぱんです。
ということで、是非とも新しい樹や鉢をお店に見に来てみてください。ただし寒さが厳しいので、あったかくして来てくださいね