https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">昨夜は女子飲み</span>

昨夜はウメ子さんと盆栽女子飲み会を行いましたよ~
。つまりは“サシ飲み”です。
楽しかった~

。そしてよく飲んだな~。
ビール・焼酎・焼酎・サワー。シメはソバ!(半人前です)。途中で時計を確認したのに、気づいたら電車の時間で、慌ててダッシュ。乗り換えの時に上下線まちがえちゃって、またダッシュ

今日は肩が痛いのは、昨夜車内で変な寝かたをしたせいかな。寒かったし。
あ、もちろん、ちゃんと帰宅できましたので、おふとんでぐっすり寝ましたよ。
ウメ子さんにはいつも心配をかけしてまして、無事に地元駅に着いた旨を連絡したら、起きててくれて、ブログまで書いてくださってました
。ウメ子さんも途中眠そうだったのにな~(笑)。

すっごくたくさん話したのに、盛り上がりすぎて内容がおぼろげなときってありますよね…。うーむ、盆栽についてはリハーサルのあとだったのでその時のこととか、展示会の話とか。あとは私の話を聞いてもらったりなので、詳細は秘密です

そんなやさしい盆栽女子、ウメ子さんのブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/vegataro405
一緒にブログも楽しんでます。盆栽普及の一環で二人ともスタートしてますが、楽しくて他の内容も書きたくなってきてます(笑)。めだかとか。
飲みながら盆栽の話ができるって楽しいですな~