https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">降りそうで降らない</span>

台風は西日本側に行ってるんですね。関東は大和市、やまと園では晴れたり曇ったり。雨が降ったかと思えばすぐ止んでしまって、蒸し暑いです。
明日が本番ですかね。今のうちに高い位置にある樹をチェックして回りました。暑い・・・。
 
それから、新内閣の組閣が決まりましたね。若輩者の私には政治のことはわかりません。気になるのは、盆栽展での大臣賞の名前がこの人になるのか~というところですね
いやいや、私が大臣賞をもらったわけではなく、お客さんの賞状を見せていただいたりします。大変名誉な賞なんですから、その賞状に名前が載る大臣の方々も立派な方であってほしいですね。
なんて・・・ラジオ聞きながら考えました。
 
杉の芽摘み中。今年はこれで最後の芽摘みになるんじゃないかということでした。