https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">やまと園は第2グループ</span>

連休の間、一息ついけた計画停電ですが、今日からまた実施されてますね。
タイトルにも書きましたが、
やまと園は『第2グループ』です。
 
停電中は電話の呼び出し音は鳴り続けますが、こちらではとれませんので、携帯電話の方におかけいただけると助かります。
今日は午後1時から停電予定です。
 
この後、電気がなくて仕事ができるか・・・時を待つばかりです。室内の場所によっては暗くて細かい作業が難しかったりするのではとか、ガスストーブが使えないので、今日は特に寒いかななど話しております。
 
外はしとしと雨が降ってます。鳩さんが餌を探してうろうろしてました。