https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

明日のリハーサル

皆さん無事ですか!?余震も多くて、富士山爆発するかと思いました

ご家族・親戚・知人の方々が被災地にいらっしゃる皆様のご無事をお祈りいたします。
 
私は昨夜は車でおくっていただいちゃいまして、無事に家に着きました。
我が家の地域は停電で信号機も消えていたので怖かったです。
非常食やラジオがないことに焦りましたが、すぐに復旧してくれたので何事もなく無事です。
 
今日はお休みをいただいたのでやまと園には行ってはいませんが、兄さんに電話したところ、お店はいたって無事だそうです。親方も兄さんもご家族も皆さん元気です。
 
そこで、明日に予定していた相模の会の、展示会のためのリハーサルは予定通りやりましょうとのことです。
明日は、ご家族の方が心配なさらない範囲で、皆さんの体験談とご無事な顔をお見せください