https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

連休終わり

今日はよく雨が降りましたね。展示会の片付けもだいたい終わりました。
惜しいことに、今日になってから咲き始めたものもありました
。あとちょっとだったのに!
 
会員のみなさんは、展示会が終わってほっとした様子で「さあ、これから植え替えしなくちゃ!」と鉢や盆栽用の土を買って帰ってました。
また、来年の展示・売店を楽しみにしております!
 
連日、いつものやまと園に出勤するのではなくイオンに行くのは、ちょっと疲れるものでした。何より小田急線が動いてるかを気にしながらだったので・・・。
朝は電車が心配なので早めに着くようにしてたんですが、1回だけ、取れたボタンを縫うために針と糸を求めて開店直後のイオンを走り回った日もありました。
他のお客さんはパンやらお米を求めて殺到してるのに、私一人だけ裁縫売り場を求めて違う方向に走っていくのはなんだか…浮いておりました
 
今日はゆっくり眠って、明日からまたバリバリ植え替えします!そろそろまた土をふるわなければ…
まだ大丈夫だけど、親方が大きいもの植え替えしたら一気にピンチです