https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

無事に設営完了

今日は展示会の搬入に行ってきました

午後から停電で閉店すると聞いていたので、急ピッチで頑張っていたのですが…停電はありませんでした


この分ですと、イオンさんは明日も通常営業のようです。一応、グループは第2グループのようです。
土日も計画停電がないとなると、どうやら心配していた閉店にはならなそうです。

例年、初日は大盛況なのですが…今年はどうでしょう
。鉢も樹も1000円前後と、これから始めたいと思う方には是非ともオススメなのです。

今日は会場の準備と記念アルバムのための写真撮影をしてました。

今日の最大の楽しみは杏仁豆腐だったんですが、毎年お世話になっているイオン内の中華料理屋さんは残念ながら改装中でした…。チェーン店だし杏仁豆腐の専門店なわけでもないんですが、何故かみんなが絶賛してやまないんです。昨年食べ損ねたから今年こそと思ってたのに…

変わりにトンカツになりました。兄さんごちそうさまです



明日は朝の10時からスタートです。イオンは9時には空いてます。
が、小田急線のダイヤがちょっと要注意なので、皆さま気をつけてくださいね
小田急ホームページ⇒http://www.odakyu.jp/