https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">楽しかったです!</span>

本日お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!初めての場所で、初めての試みでドキドキしたけれど、楽しかっ

お友達に来てもらって、話しながら盆栽やったり食事したり、自分のお店ってこんな感じかなと嬉しくなりました。

午前中にはお友達が教室に来てくれてワイワイと


ランチは妙さんの力作にみなさん大喜びで




午後はかわいい子達との教室でした

一生懸命に作っている様はかわいかったし、一緒にできて楽しかったです
最近は「あたりまえ体操」が流行っているようです(笑)。


お店を閉まった後に、我々もようやくランチをいただきまして(笑)。美味しかったっす~!
料理の仕込みに夜遅くまでかかったとのことで、手間ひまかかったお味が、空きっ腹に優しくしみわたりました。


盆栽を見ながらおいしい料理に舌鼓を打つ。夢のお店へのはじめの一歩は、とっても楽しい思い出の一日でした