https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">無事に終了</span>

第38回雅風展は無事に昨日で終了となりました!開催期間中の投稿は、写真付きで送っていたのですが、なぜか文章だけでしたね
皆さん「?」だったのではないでしょうか。。失礼しました。
 
私は明日に盆栽教室があるため、昨夜のうちに帰宅しましたが、親方たちは現在雪に悩まされてるようです。湘風園のある平塚までは順調だったそうですが、その後大和までなかなか着かないとのことでした。
久々のすごい雪ですよね

 
今回から、(公社)全日本小品盆栽協会の各雅展は、撮影が可能になりました。ただし、三脚を使用する撮影は他の人に迷惑がかかるのでダメとのことです。
各賞の受賞席は、協会HPからご覧ください⇒http://shohin-bonsai.or.jp/blog/information_11/gafu_38.html
 
雅風展全体の来場者数はたしか4千人以上だったと思います。今回もたくさんの方にお会いできて、楽しい日々でした
。みなさんありがとうございました!
 
 
特別出展席
ミニの盆栽はみなさん前のめり。
やまと園売店