https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

相模支部の支部便り

8月に行った、相模の会(相模支部)の暑気払いや交換会についての模様がアップされてますので、お知らせします
(社)全日本小品盆栽協会のホームページのの『支部便り』という箇所から、関東ブロック→相模支部の欄の支部便り『あり』をクリックしてもらうと、行き着きます。
この間の交換会など、様々な活動を紹介しています。
 
相模支部の支部便りhttp://sagami-shibu.seesaa.net/
 
今更説明しますが、”相模の会”と『相模支部』は同じ会を指してます。やまと園が事務局になって活動している趣味者の会の“相模の会”の会員は、全員が(社)全日本小品盆栽協会に入会し、『相模支部』として所属しているからです。
※相模の会では全員入会の決まりですが、全員が(社)全日本小品盆栽協会に所属していない趣味者の会もたくさんあります。
 
会では、毎月の勉強会やイベントを通して交流を深め、盆栽についての熱いトークを繰り広げています。
 
盆友をみつけたいと思ってる方、ぜひお近くの協会支部から探してみるのも良いのでは…!
全国の支部便り検索ページhttp://shohin-bonsai-shibu.seesaa.net/