https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

自宅より

ご無沙汰しました!山崎です。
 
実は土日に家族旅行でお休みいただいてました

修行中の身なのでお叱りを受けそうですが、親が還暦になった祝い旅行だったので…ということで、どうか大目にみていただきたいっス!
皆さま、大変ご迷惑おかけしました。すみませんでした!
 
そして、そのお休みをいただいてた日に、相模支部の会員さんとの暑気払いがお店でありました。
相模の会の方々、お手伝いできずすみませんでした!
次回のイベントの際はいつもの倍は頑張ります!そしてたくさんお酒もいただきたいと思っております
暑気払いの話はまた後日にブログに載せますね。
 
そして、さらにお恥ずかしい話なのですが・・・旅行中にアブだかブヨだかに足をさされまして、本日、お休みをまたしてもいただいてます。。。
足首がバスケットシューズのように腫れ上がり、ジンジンと痛くてしかもかゆい…なんとも恐ろしい虫です。。皮膚科にて薬をいただいて、今は楽になっております。
 
こんな私ですが、気がつけばもうすぐ訪問者の全体数が1000人突破ですね
本当にありがとうございます。夏場は水やりの話ばかりになりそうですが、秋や冬場の展示会シーズンもたくさん書いていきますので、よろしくお願いします