https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">五霊神社搬入</span>

明日の展示会に向けて、五葉会の皆さんと搬入をしてきました!いよいよ明日は元旦なのですね
私としては、明日はいよいよ展示会です(笑)。
大きな神社ではないですが、例年かなり多くのお客さんがいらっしゃるようです。早くも今晩から初詣に行かれる方もいるのかな?

境内の中にある小屋にて搬入完了です。搬入ではなぜか布の寸法が足りなかったり、わいわいと笑いながら作業をしましたが、いつもよりはスムーズに作業が終わったとのことでした(笑)。
床に並んでいる盆栽達は即売用の品です。




駐車場は、境内へ上がる途中に広いスペースがありますが、1日は満車になってしまうそうです。
五霊神社への交通手段はバスをご利用ください。
戸塚駅バスセンター』4番乗り場から『立場ターミナル』行きに乗り、『五霊神社前』で降りてください。
ナビタイムでの路線バス案内⇒http://www.navitime.co.jp/poi?node=00126827

たこ焼き屋さんも出るようで、嬉しいです
。みなさまお待ちしております