https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">地元の拠点</span>

みなさんは台風は大丈夫でしたか?かなり心配しましたが、とりあえず山崎家では何事もなく、無事な姿をみれました
。朝は、塩害を防ぐ為に、眠い眼をこすりながら水やりをして、表面の塩を流しました。
 
今日は、地元の栄公会堂にあります「さんぽみち」という喫茶店に、品物を搬入してきました。
ここは地域コミュニケーションの場として、様々な教室や活動の展示がされています。ここで、12月に盆栽の教室をやらせてもらえることになりました!
ここは、併設しているスポーツセンターの更衣室の通り道なので、老若男女の眼とまるはず!
この品物が並んでいる場所は、手作りの品や絵の展示など置く場所です。この右下にスペースをもらって、委託販売という形で盆栽の土や肥料を置かせてもらいます。今後は教室や展示会の宣伝につながれば良いなと思ってます
もちろん、売れることも期待してるのですが。。
 
暖かい時期には、外で教室できたら素敵だな~♪
地元だと、家から近くて搬入が楽なのが、何よりGoodです

今後、面白い事になるといいのですが