https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">雅風展が終わって</span>

雅風展がおわりまして、今日はお休みをいただきました。
3度目の雅風展を終えて、分かってるつもりでも自分で理解しきれてないことや、自分がまだ自信を持てていない技術など、未熟さが浮き彫りになる日々でした。反面、周りを見回す余裕も、以前よりはもてました。
自分の成長できた部分と、まだ未熟な面を見つめながら、これからも精進していきたいと思います。

今回の雅風展では、臨場感を意識して、いつもより多く記事を書きました。
あまり時間も作れないので文章は少ないですが、展示会の雰囲気は伝わりましたでしょうか?
「なんだか楽しそうだな」と思ってもらえてたら嬉しいです。
全日本小品盆栽協会のホームページもその日のうちに速報を出していましたね。お分かりかとは思いますが、すぐに記事を構成していくのはなかなか大変ですよね。協会側でしか撮れない写真もあるので、すぐに見れるのはありがたいです。

舞妓はんとパシャリ。


鳩山元総理による内閣総理大臣賞の授与。