https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">いよいよ明日!</span>

いよいよ、明日から「みなづき展」はじまりますよ~

今日は樹を搬入して、無事にセッティングし終わりましたよ。いや~疲れた!!
搬入風景を撮ろうとして、すっっっっかり忘れてしまいましいた


実は今日財布を忘れまして、朝ごはんをSuicaに入っていた235円で済ますというエネルギー不足なスタートを切ってしまい、どうもスタミナ不足が足にきたようです(笑)。メニューは豆乳95円とコッペパン(ジャム&マーガリン)105円。学生かって

あ、お昼代は頂けたので午後はおなか一杯、張り切りました

花菜ガーデンには、小学生が課外授業で来たり大人も写真撮影や農業体験をしたりと
なかなかに賑わっておりました。特にバラがシーズンだということで(見てないのでなんとも確かなことは言えませんが)奥様方が多くいらっしゃいました。
昼食を食べるレストランが混雑して時間がかかってしまうので、ご持参いただくか早めにお食事されることをお勧めします。

では、明日から三日間。お待ちしております