https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">いよいよ明日!</span>

今日は無事に搬入と写真撮りが終わりました!いつもより写真撮りに時間がかかってしまいましたが、秋雅展実行委員の方々は急かさずに待っててくださったので、安全第一・素敵な記念帳ができるように慎重にできました!あとは、出品者の皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです

明日は初日で祝日ですよね。天気も良好だし、みなさんのお越しをお待ちしております!売店もいっぱい出そろってますよ~


しつこく告知します

*開催日 :平成23年11月3日(木)~6日(日)
*開催時間:10:00~17:00 (入場は16:30まで)
*開催場所:東京都 上野グリーンクラブ
*入場料 :600円 (18歳以下無料)

 
有料セミナーは4日の『鉢づくり体験』と5日の『盆栽作り体験』、どちらも2000円です。鉢は焼き上がってから郵送で、盆栽作り体験は作ったあとでもらえます。
2時間ほどの作業になりますので、お時間のある方は是非ご参加ください

プロに直接教えてもらえるのに、ほとんど材料費だけでできるので、絶対にお得です
現役鉢作家・英明さんの鉢づくりは今年は何を作るのかはまだ分かりませんが、一昨年は長方の鉢をたたら作りで作りました。釉薬の色も複数選ばせてもらえたり、自分で絵付けをしたり、自分だけの鉢を作れます。
盆栽作り体験は、今年は槙柏の針金掛けと、植え替えも行う予定です。講師が5人もいますので、細かく見てもらえます。盆栽に触れたことのない初めての方にも安心してご参加いただきたいです!
是非この機会を利用して、展示会を楽しんでくださいね