https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">みなとみらいショートシアターでの展示</span>

先日10/19から3日間にわたり、横浜みなとみらいにありますショートシアターにて盆栽を飾らせていただきました。
ここはショートフィルムを扱う小さな映画館で、センスの良い人達が集まります。オシャレな雰囲気の中に盆栽を飾れるとあって、不安とワクワクの準備期間でした。
空間の良さもさることながら、コラボしてくださった鉢や陶器の味わいも素敵で、おじさまと二人で「思ってたより良くなったね~」と嬉しく話しました。
私が連日会場にいれないこともあり、お知らせは限られた範囲にしかしませんでしたが、とても満足の楽しい経験となりました。
 
ショーケースの中は、ライトで温かかったですが、思ってたよりは乾きが早くはなかったです。でも、閉め切った環境だから、盆栽さん達には今後は屋外で養生しでもらいます。
 
ここのギャラリースペースは展示料金はかからず、しかも自分の宣伝なども自由にさせていただけます。
展示内容についてはある程度審査されますが、ご興味のある方は展示されてはいかがでしょうか。
私は定期的にでも、おじさまや仲間と展示できたらなと画策中です♪