https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

秋雅展にお越しいただきありがとうございます。

皆様こんにちは。今年の秋雅展も教室の生徒さんやブログ見てますとお声がけいただいたりして、とっても嬉しいです。

年々、きてくださる方が増えて、教室も秋雅展もやってて良かったと、実感しています。

横浜教室の方、UGC教室の方、オンラインでお会いした方、ブログやTwitterを見てくださってる方、昔からお世話になってるベテラン勢の方々…。新旧たくさんの方とお話しできて、幸せだなぁと思っています。

秋雅展の実行委員として今年はコロナ対応で懸念する事が増えて、忙しい秋雅展でしたが、皆さんとお会いできて、お話しして、楽しそうにしてくださってる様子を見て、「良かった〜」とじわじわと嬉しさを噛みしめながら、運転して帰りました。良かった良かった。

 

明日は、やまと園の兄さん達が飲みに連れて行ってくれます。実行委員でがんばったなと労ってくれるのかなと期待してるのですが、どうかしら😋。

実行委員とか裏方の仕事は嫌になることもありますが、業界のおじさま達は飲みニケーションで労ってくれます。

 

胃袋も鍛えながら、あと2日間がんばります💪。秋雅展にてお待ちしてます😊