https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

4月の盆栽教室は中止させていただきます

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。ついに緊急事態宣言が出されました。
盆栽教室が息抜きになれればと思いましたが、今は外出を極力控えなければいけません。盆栽教室は、不要不急ではないので、中止とさせていただきます。

先日は、なるべく開催などと甘い判断をしていましたこと、ご連絡が遅くなりましたこと、反省とお詫びを申し上げます。

【中止の教室】
4月15日の横浜教室
4月12日、19日、29日の上野グリーンクラブの教室
その他、個別のお手入れ訪問も中止とさせていただいています。
なお、5月の教室は未定とし、今後の様子を見ながらの判断させていただきます。

盆栽のお手入れで悩んだ時は、お気軽にご連絡ください。
教室に参加予定だった方々へ優先的に返信いたします。

また皆さんとお会いできる日を楽しみに、今月を乗り切りたいと思います。
ぐんぐん枝葉を伸ばしている盆栽たちに力をもらって、またマスクなしで笑い合える日が来ることを祈っています。

まずは、皆さんの健康とご無事をお祈りしております。