https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

第92回国風展、立春大市が終了しました。

2月の大イベント、国風展と立春大市が終了いたしました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました😊

最終日の昨日から、寂しいわ〜帰ったら雪かきに追われるわ〜と話す業者さん達とお別れしながら、今日搬出が終了しました。

昨夜家に久しぶりに帰ったら力が抜け、今朝は起きれず、「いや、時間通りだときっと車がいっぱいで入れないさ」と自分に言い聞かせて家をでたら、兄弟子の兄さんから「ちえちゃんが最後なんだけど」と電話があり、爆走🚗💨。結局、兄さんや3階の方々に迷惑をかけての終了となりました🙇‍♀️💦

あっという間にたくさんの売店は片付き、ガランとしたグリーンクラブを出てきました。寂しいな〜。

今回はオリンピックと重なり、ニュースには国風展の話は出なかったみたいですが、私としては、楽しく濃厚な2週間でした😊❗️

お世話になりました皆様、お会いできた皆様、ありがとうございました✨