https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

上野グリーンクラブ常設売店の割引セール、7/28~30!

グリーンクラブの常設売店が、ななななんと2割引セールですよ!

みなさま、早くも7月が終わろうとしています。
もう芽切りは完了しましたか?

f:id:bonsaichie:20170726235321p:plain

都内の盆栽人たちに超オススメなのが、『上野グリーンクラブ』。
グリーンクラブの紹介はこちら

www.bonsaichie.com


屋外で盆栽を管理しているので、盆栽元気な状態でお買いあげいただけます。

さらに、盆栽屋さんが代わりばんこにレジにいるので、育て方も聞けちゃう。

そんな常設売店が、夏の特価セール、「2割引セール」を開催します。
そもそも、売っている値段が安いのに、さらに割引なんて!
ちなみに山崎も参入してまして、番号『9』の棚はmy盆栽たちです。

ぜひこの機会をお見逃しなく〜!
私は、暑さに負けてなかったら、レジのお手伝いに行きます。きっと大繁盛でしょうから!笑

上野公園の不忍池のハスもちょうど見頃でしょうし、暑い夏を感じにぜひ♪
写真は、先週22日に撮影しました。まだつぼみが多かったですね。

f:id:bonsaichie:20170726235518j:plain