https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">豆松カフェに取材</span>

先日、初めて近盆さん以外の雑誌で取材をしていただきました!
新創刊の雑誌で、アクティブシニアの女性向けに、手習いのご紹介をするというコーナーだそうです。
発行は9月末だそうですので、また形になりましたらご紹介しますね☆

編集者さんとカメラマンさんに和ランチを食べていただき、槙柏の針金掛けと植替えを行いました。
「はまりそう!」と楽しんでいただけて嬉しかったです!
カメラマンさんは事前に盆栽の写真を見て勉強してきてくださったのですが、「盆栽を分かってる人が撮ってるから、盆栽のエネルギーも感じる写真だった」と話していました。
飾っている五葉松の盆栽も、撮りながら感動してくださったようです。

記事としては、作業風景が多いと思うのですが、盆栽に興味を持ってくださる方が増えると嬉しいですね☆豆松カフェもちょっと紹介していただけるそうなので、嬉しいです☆