https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">はじめての盆栽教室</span>

初めての盆栽教室、ドキドキの一日が終わりました!事前に親に練習台になってもらったり、レジュメづくりを手伝ってもらったり、みなさんに勇気づけていただいたりとそわそわする日々でしたが、今日、無事に終わって、運転もして帰って来れました!!
 
なんと、10名の方にご参加いただき(うち知人が4名ですが)、準備していた材料が完売できました!今回は体験教室なので、全員が入会してくださるわけではないのですが、今後もきてくださると言っていただき、教室を次回も開講できそうです

生徒さんは全員女性で、お若い方にも来ていただけたのが、とても嬉しかったです
 
皆さんがお帰りになった後で、写真を撮れていないことに気づきました。余裕がなかったです~。。
もみじの苔玉づくり。楽しんでいただけたのかな。。ちょっと心配ですが、盆栽に親しみをもっていただけたら嬉しいです