https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">一木一草話さんの『秋の豆盆栽展』</span>

今日は、小田急線は代々木八幡にあります、一木一草話さんのところへ行ってきました!
9月22日(土)~10月8日(月)まで『秋の豆盆栽展』を開催されています
営業時間は11:00~20:00まで。
 
作家さんの盆栽鉢(主に豆鉢)を多く紹介されています。もちろん、買うこともできますので、秋の展示会に向けて鉢をお探しのかたは行ってみると新しい出会いがあるかもしれませんよ
 
小さな盆栽も置いていますので、その中に豆松屋からの品物も置かせていただきました。
紙袋一つ分に小さな盆栽をいれて、小田急線にひたすら揺られてきました。
「なかなか準備が進まないのよ~」と準備中の安達さんにお話をしていただき、帰りはオシャレな代々木の街並みを楽しんで、本を読みつつ、また電車に揺られてきました。
オシャレな街並みには、植物は映えますね!古い家も、今ドキの家も植物と調和してて素敵でした
一木一草話さん
東京渋谷区上原1-2-18 1階 (代々木八幡駅より徒歩7分