https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">初出店終わりました☆</span>

ドキドキの初出店が、ついに終わりました

みなさんに心配をおかけしましたが、赤字にはならずに売店の場所代も出す事ができました。
心配で見に来てくださった皆さん、お買い上げいただいた皆さん、「豆松屋」を覚えてくださった皆さん、ありがとうございました
 
はじめはどうなるかと思ってましたが、グリーンクラブへの搬出入も、お客さんとのやりとりも、やまと園の売店の手伝いをさせてもらっていたので一人でもなんとかできました
そして、お客さんも業者さんも、修業中から知ってださっていたので、期間中たのしく過ごせました
修行させてもらえたありがたさを噛みしめながらの3日間でした。ありがとうございました!
 
一度経験して、まだ足りない知識も作業も少しわかりましたので、これから勉強して、作業のスピードをあげていくように頑張ります!
 
あ、やっと首都高デビューしましたよ!ちゃんと無事に帰ってこれました
必死すぎて細かい分岐を覚えてませんが、初めて自分の運転でレインボーブリッジを通った時は感動しました

最初の上野のインターまでの道を間違えて本町までがんばって走ったのと、レインボーブリッジが心に焼き付いてます。
緊張した道のりでしたが、隣にいた父親の方が手に汗にぎるドライブだったようです
。帰宅後、ビールで乾杯しました

。うまかった~!
 
明日はやまと園にお借りしたものを返しに行って、親方に報告してきます