https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">繭さんの鉢</span>

今日は根津神社でお祭りがあったようで、太鼓の音を遠くに聴きながらの売店でした。小さな女の子がヨーヨー持ってたなあ
明日は三座の舞が14時からだそうで、私もみたいです…
http://www.nedujinja.or.jp/maturi/g.html
 
今日もたくさんの方にお声がけいただき、ありがとうございました
売店2日目、今日は包むのに手は震えなかったですよ
 
一蒼さんの娘さん、繭さんが独立記念にと鉢を選ばせてくださいました。作家さんの鉢を自分で選ぶのは初めてです。
姫トクサか風知草を入れて、来年の夏にみれたらいいなあ
ちょっと先は長いけど、金魚(メダカ)さんがかわいくてこれにしました
夏が来るたびにこの日を思い出すのかしら
。大切にします!
 
明日は最終日か!慣れてくると終わってしまうのが、売店ですね~。