https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">やまと園のHPのリンクから離れました☆</span>

涙の卒業から、早くも1週間が経ちました。
今日は小品盆栽組合関東支部の交換会へ行ってきました。他にも用事があったりして、この1週間になんだかんだ3回やまと園へ行ってます
2日の交換会で買った盆栽は、既に値札がつけられ、棚場に置かれています。幾たびに変化があるから、楽しいですね。
 
さて、やまと園のHPからついに私のブログのリンクが外れました。驚かれた方もいらっしゃったかと思いますが、「やまちゃんの盆栽奮闘記」で検索すると出てきますので、やまと園のHPとは別に、こちらも覗いてみてくださいね
 
独り立ちの後押しをしていただいたので、早速、プロフィールやらトップページを新しくしました。気持ちも前向きになった気がします
あとは、豆松屋のHPを完成させなければ・・・!
今までの記事や書庫の整理は、ぼちぼちとゆっくりやります