https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">北アイルランドのイアンさん</span>

台風は過ぎましたが、みなさんの被害は大丈夫でしたか?風がすごかったですね。
 
話は変わりますが、なんと国境を越えたお友達ができました!北アイルランドにお住いの盆栽愛好家イアンさんです

以前載せた、みなづき展の写真をご自分のブログに使いたいとの連絡をいただきまして、みなさんの展示写真が海を渡り、イアンさんのブログに掲載されています。
(盆栽がお客様のものだということは伝えております。写真は友好と学びのために掲載するということで、その取扱いには気をつけると言ってくれています)
 
展示会の写真から、何点か載せてくれています。ちょっと見てみてください