https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">おいしそうな</span>

初夏の実りが色づいてきました!かわいいな~
。秋冬の実ものよりも色が鮮やかですよね。なにより、おいしそうだ
 
こちらは、ゆすら梅。親方が子供のころはよく食べたそうです。「おいしいよ」だそうです。

 
こちらは、夏ぐみ。これは私も子供の時に食べました。あれ、寒ぐみだったかな?
この樹は樹齢150年ほど。衰えもみせずに昨年も今年も見事に実ってます。

 

これは桑の実。おいしいですよね

ミニ盆栽の桑の実はやはりミニサイズです。

最後はうぐいすかぐらの実。ピンクの花の実です。透き通った赤で、ビー玉みたい。これは食べられるのかしら