https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">山野草とミニ盆栽</span>

今日はお知らせです。現在発売中の『山野草ミニ盆栽』にヤマザキが出てます。
是非お近くの書店か、近代出版HPでお買い求めください☆

 
なるべく安い素材で楽しめるように作っています。高いと感じる敷居が、少しでも低く、親しみやすくなるようにと願ってます。
取材していただいた日は雅風展直後で考えがまとまっておらず、近盆さんは困りながらも、見事に記事にしてくださってます
。盆栽人口のすそ野を広げようとしている近盆さんの熱い記事を是非ごらんください。私の
真剣な顔した写真も載ってますので見て笑ってください(笑)。
 
伊代ミズキの石付作りました。まだ咲かないですね。

 
もう一つ、もみじの若い苗木の寄せ植えです。