https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">風邪をひきまして・・・</span>

今日は恥ずかしながら風邪をひきまして、お休みをいただきました
インフルエンザではないとの診断をもらったので、明日はまた上野に向かいます☆
風が強かったみたいですが、外の売店の方々は大丈夫だったのでしょうか・・・。
明日からまた寒い日になるようですね。
グリーンクラブ内では、温度を上げると樹が芽吹いてしまうので、暖房をつけられません
。さむいですが、親方が「早く芽吹いちゃうと、持って帰ってからが大変なんだよ~!」ということで、辛抱いたします。新芽が落ちてまた春に芽吹くと、枝が疲れて枝枯れしちゃいますからね。お買い上げいただいたお客さんの棚場の環境もありますし。辛抱。

国風展の紹介HPがあったのでご紹介して、寝ます
。皆様、金曜日までお待ちしてます