https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">相模の会のバス見学会</span>

昨日は、相模の会のイベント、『バス見学会』がありました!
みんなで盆栽屋さんを巡りながらお買いものするツアーです。場所は埼玉の安行
何軒も近くに盆栽屋さんがあるので、1日でたくさん楽しめます。
 
私も一緒に行って買ってきました!『うぐいすかぐら』!
11月になれば植え替えができますので、その時を楽しみに構想を練っております
 
買い物をするって楽しいですね!特に趣味のものだとワクワクします。
今年で3回目の参加ですが、少しずつ、選ぶのが早くなってきました。自分の好みが固まってきたのか、買った後の作業がイメージできるようになったのか。
一緒に行った兄さんは、自分のものを選びつつ、お客さんにアドバイスしてました。早いっす。
私はといえば、夢中になりすぎてブログ用の写真も撮り忘れちゃうのに・・・。