https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">搬入無事完了</span>

連合展の搬入が無事に終了いたしました!

花菜ガーデンでやるようになってから4回目。搬入の仕方も慣れてきました。
昨日の寒さから一点、今日は気持ちのよい青空に恵まれて、準備はバッチシです

ただし、写真を撮るのをわすれましたが・・・。

樹を並べ終わってから一席ずつ写真を撮っていくのですが、改めて、皆さん洒落た飾り方をしてるな~と思いました。ちょっと遊び心をみせながら、会場の雰囲気にあった飾り方をしてるのかなと。
素敵な飾をつかって、箱飾りばかりでない楽しみ方をみせてくれてるので、見てるこちらまで楽しさが伝わってきます。

明日からまた写真をできるだけ載せていきますが、お天気も良さそうですので、是非とも間近で見てください!
もちろん売店もだしますよ~