https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">いよいよ明日!</span>

準備なんとか終わりましたよ~!売店に並べるのに、いちいち悩んじゃうのですごく時間がかかりました。ウロウロ歩くと足が余計に疲れますね。
またまた写真を撮りそこねました。まったく、ヌケてます。

首都高デビューは、実は今回は辞退いたしました。応援してくださった方々、ヒヤヒヤしていた皆さん、お騒がせしてすいません
あまりにも危なっかしいので、兄さんにお願いをいたしました。自分でも情けなくて嫌になります。

迷惑かけてばかりなので、なんとか売店でたくさん売り上げたいのです
私が選んできた大好きな樹を見ていただきたいです

。いつもとはちょっと違う、女目線のやまと園の樹を楽しみにしてください。
私の好きな、寄せ植え樹形や懸崖樹形、実物、石付きなどが多いです。

展示も見てきましたよ。10cm以下の小さい樹でオシャレに飾ってました。全日本小品盆栽協会の時の展示会は“富士”や“六甲”といった四角い棚を使った飾りが多いですが、今回の展示会では、良い意味で少し力を抜いた楽しそうな雰囲気を感じました。賞をもうけてないからですかね。

3連休にご都合の良い方はぜひ、ぶらっとのぞいてみてください。
近くには動物園だって美術館だって根津神社だって鈴本演芸劇場だってアメ横だってあります!ワクワクしちゃいますな!
では!商売繁盛、千客万来を祈願いたしまして。よ~、ポン