https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">リンゴの赤ちゃん</span>

今日は気温が上がらず寒いですね。風が冷たいです。
 
やっと、リンゴの交配の成果がみえました~!写真で指がつまんでるところ、プクっとしてますよね!?しかも色が少し赤見をおびています。
このまま順調にいってほしい~
 

 
しかし、ひと段落かと思いきや、これから咲き始めてる樹もあって・・・いっぺんに咲いてくれたらもう少し楽なんだけどな、と交配のたびに思っております(笑)。
しかし、実成りはどの樹も格別ですから・・・今やらねば
!お客さんの喜んでくれる顔をみたい!!
ということで、明日の雨の前に室内に取り込まなくては。
 
それから、アジサイの花が小さくでてきてますね。昨年、花後に挿し木したアジサイさんに花がつきました!楽しみだ~