https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">近代盆栽さんの取材</span>

今日は寒かったですね~
途中であられが降ってたじゃないですか(笑)。
親方に植え替えたものを室にしまった方がいいか聞きましたら、しまわなくて良いとのことです。
この気温で明日が晴れるようだと、バリバリに凍ってしまうので、保護が必要なものはしまうそうですが、今日のような雨の天気だったら、そんなに心配しなくて大丈夫とのことです。
室のドアも開けっぱなしです。

さて、こんな悪天候のなか近代盆栽さんが京都よりはるばる取材に来てくださいました

内容は秘密ですが、ボツでなければヤマザキもでます

緊張したので肩の凝りが2割増しです。写真で白眼むいてないといいんですが…(笑)。