https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">皇太子様ご来館</span>


本日、展示会場に皇太子様がいらっしゃいました

16時頃のことです

今日ご来場いただいてた方、お会いできましたか?

厳重な警備の中、SPの方々と歩いていくのを、遠くから拝見させていただきました。
ちなみに、雅子様愛子様はいらっしゃらなかったです。

数年に一度いらっしゃるようで、毎年のことではないようです。

残念ながら、会場内は撮影禁止なので皇太子様は写せませんでした。
代わりに近くのスカイツリーを激写したのでそれで良しとしてください(笑)。

写真左側のビルは会場のビルです。何故、搬入の時に気づかなかったのか、自分自身も不思議であります…。
実は、グリーンクラブのすぐ近くの不忍池越しにも見えまして、毎日通っていたのに何故気づかなかったのか…。
何事も出会いは突然ですね…。