https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

<span itemprop="headline">秋雅展お疲れ様でした!</span>

秋雅展お疲れ様でした!来場者は2510人と、前年よりも増えたそうです

会場には若いカップルや女性客、お子さん連れの方々まで幅広くいらっしゃってくださいました!
親方が講師をした、有料の盆栽セミナーも定員の20名ほど参加していただけました!真柏の枝抜きや針金かけを皆さんとさせていただきました。
「初めて触るんですが・・・」とおっしゃてましたが、みなさんカッコイイ盆栽になってましたよ

 
秋雅展の入賞作品の速報はこち
 
私はというと、連日の飲み会で肌が荒れましてアトピーが再発いたしました(笑)。
売店へお越しくださったみなさん、やまと園のお店でもお待ちしてますね