https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css

BONSAIちえ

豆松屋山崎ちえの盆栽日記

女子飲み

昨夜は、女性のお客さんと飲みました
飲み屋で「盆栽」を連呼しながら飲むのはとっても楽しいです
「暑さで水切れ多いのよね~」となぐさめ合ってると、もう一人今年はまだ水切れさせてないとおっしゃるので、「どうして?なんで?」と聞きまくってワイワイやってました。
あとは、どこで手入れしてるかとか、展示の飾り方を色々やってみたいとか話は尽きず。
 
べテランさんに話を聞きながら飲むのも面白いですが、同じ目線の人たちと飲むのも楽しいですね。
10月から始まる展示会シーズンに向けて、みんなルンルンでした(笑)。私も楽しみです
 
あ、ちなみに私は明日から遅めの夏休みいただきます
3日間いませんが、悲しがらないでくださいね。もちろん親方と兄さんはいます。
では、アディオス